2019-01-01から1年間の記事一覧

婚活パーティーはその都度メンツが変わるので…。

婚活アプリの利点は、なんと言ってもいつでもどこでも婚活相手探しができるという簡便さにあると言えます。必須なのはネットにつながっている環境と、スマホ・パソコンなどの通信設備だけなので簡単です。昔からある結婚相談所とこの頃人気の結婚情報サービ…

離婚を体験した人が再婚するということになると…。

「初めて顔を合わせる異性と、どんなことを話題にすればいいのかわからず沈黙してしまうと思う」。いざ合コンに行こうとすると、数多くの人が抱える悩みですが、初対面でも無難に会話が広がる便利なお題があります。離婚を体験した人が再婚するということに…

近頃は…。

合コンに参戦したら、ラストに連絡先をトレードすることが最大のポイントです。連絡先を交換しないで解散してしまうと、どれほど相手の人に心惹かれても、二回目の機会を逃して終わってしまうのです。街コンという場はもちろんですが、通常でも相手に視線を…

街コンのコンセプトは「理想の相手を求める場所」だと決め込んでいる人達が結構多いのですが…。

街コンのコンセプトは「理想の相手を求める場所」だと決め込んでいる人達が結構多いのですが、「婚活をするため」ではなく、「多種多様な人々と交流できるから」という目的で来場する方も思った以上にたくさんいます。昨今の婚活パーティーは、男性が若年層…